2023/12/13 17:21

初めて美術展というものに出品してみた時の作品です。

出品といっても、この美術展のために製作をしていたものではなくて、蝋型の教室に通っているのでそこで製作したものに慌てて緑青を吹かせて、耐熱ガラスで製作した青い炎をつけて取り急ぎ出したものです。
この台は仮で出品したのはもう少しかっこいい台です。笑。

美術展て何?どんなものを出せばいいの?私の作るものは彫刻なの?立体造形なの?工芸なの??と、、
何がなんだかわからないけどやってみないとわからない、とりあえず出してみた!という心境でしたが入選できました。

入選はできましたが、会場を見て思ったのは、まず、私の作品は小さい! もっと見応えを持たせるためには大きなものを作らないとな、、、と実感。
ここからスタートだな、といういい体験になたっと思います。



#美術展 #緑青 #耐熱ガラス #入選